「ちから 一番だしパック」発売開始のおしらせ

2021年7月より、「ちから 一番だしパック」の販売を開始いたします。

「ちからのだし」の素材をパックにしました

「ちから 一番だしパック」は、うどんだし「ちからのだし」に使用するものとまったく同じ素材(昆布・削り節)をパックにしました。(※1)

 

さまざまな料理へのアレンジを可能とするために、食塩や調味料、食品添加物を使用しておりません。(※2)

 

だしをとった後の素材も再利用でき、余すところなく使用していただけます。


(※1) 本製品は、食塩やしょうゆといった調味料や食品添加物をいっさい使用しておりません

 

(※2) 本製品のみでは、ちから店舗でご提供している「ちからのだし(うどんだし)」はできません。お客様にて調味をお願いいたします。

レシピ提案や原料の特徴を専用サイトでご紹介

当社の「ちから 一番だしパック」は、原料素材だけをパックしています。

調味料を使っておりませんので、お客様の自由な発想で料理を楽しんでいただけます。

 

昔から変わらない「ちからのだし」の素材を使った料理のご提案や、原料の特徴をまとめた専用サイトをご用意いたしました。

 

→ 「ちから一番だしパック」専用ホームページはこちら

販売拠点のお知らせ

当面は量販店、アンテナショップを中心に販売を展開してまいります。

「ちから」店舗での販売は10月1日を予定しております。

 

販売店舗が増えましたら、下記マップ内にてご案内して参ります。