【予告】「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」キャンペーンのおしらせ

いつも 株式会社ちから ならびに「ちから」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

おかげさまで、株式会社ちからは2025年6月に創業90周年を迎えます。

 

日頃の感謝を込めて、そして「うどんと和菓子の専門店」としての「ちから」をより多くのお客様に知っていただくため、今年も「うどんと和菓子を一緒に食べる日」キャンペーンを実施いたします。

キャンペーン概要

「うどんと和菓子を一緒に食べる日」(6月10日)は、2019年に当社が記念日として登録いたしました。

多くのお客様にこの日を楽しんでいただくため、2021年よりキャンペーンを開始し、今年で5回目の開催となります。

創業90周年にちなんだ、お得な内容となっておりますので、ぜひこの機会にご利用ください。

キャンペーン期間

2025年6月1日(日)より

2025年6月10日(火)まで

お得な特典はこちら

特典1:めん類と和菓子で90円引き!

期間中、対象の「めん類」1品と「和菓子」1品を同時にご注文いただくと、1組につき90円お値引きいたします。

店内でのご飲食はもちろん、お持ち帰りも対象です。

特典2:Wチャンス!抽選で合計90名様に豪華賞品プレゼント!

上記「90円引き」の対象となるお客様には、ご注文1組につき1枚、専用の応募用紙をお渡しします。

必要事項とアンケートにご記入の上、店内に設置された応募箱にご投函いただくと、抽選で合計90名様に、「ちから」お食事券やオリジナルグッズなどの素敵な賞品が当たります!

キャンペーン対象商品

以下の「めん類」と「和菓子」の中から、それぞれ1品ずつお選びいただいた組み合わせがキャンペーンの対象となります。

対象の和菓子

  • おはぎ
  • あんなしきなこ
  • あん入りきなこ
  • 広島わらび餅大福(6月の季節の和菓子)
  • 「天光堂」

対象のめん類

  • 店内ご飲食のうどん・日本そば・中華そばの各メニュー
  • 調理済み(あつあつ)のうどん・日本そば・中華そばの各メニュー
  • 調理麺(ご自宅等で調理していただく)のうどん・日本そば・中華そばの各メニュー
  • 店内ご飲食、調理済みメニューのうち「めん抜き」オプションをご希望のもの
  • (本店限定)丼メニューのうどん(そば)セット

※ 一部店舗では取り扱いのない商品がございます。詳しくは店頭にてご確認ください。

※ 対象外商品:どんぶり単品(本店、堀川店のみ)、炊き込みご飯単品(八木店のみ)

  • 本キャンペーンは「ちから」全店で実施いたします
  • 下記にある「めん類」1杯と「和菓子」1個を同時にご注文いただいた場合、お会計より90円お値引きいたします

Wチャンス賞 詳細 ~素敵なプレゼントが勢ぞろい!~

抽選で90名様に、「ちから お食事券」をはじめとした商品をプレゼントいたします。

応募条件

キャンペーン期間中に「ちから」店舗にて、めん類と和菓子を同時にご購入いただいた1組につき、キャンペーン応募用紙を1枚差し上げます。

 

お客様情報とアンケートにご記入の上、「ちから」店舗に設置の応募箱に投函いただいた中から抽選で90名様にプレゼントが当たります。

プレゼントはこちら

キャンペーンに関する情報は、随時更新してまいります。

引き続きこちらのページをご確認くださいませ。


更新履歴

2025/05/12 11:20 キャンペーン概要公開

2025/05/28 13:15 プレゼント概要公開